ブライダルカウンター ​ウェディングレポート

​結婚式相談をしてくれた先輩カップルのウエディングレポートをご紹介。

​レポート9

​テーマはふたりが大好きな『野球』!! こだわりが詰まった結婚式に

​出田 竜生さん 静香さん(旧姓:中村)

「見るよりも実際にやることがスキ!!」、そんなアクティブなふたりが大好きな“野球”がふたりの結婚式のテーマ。

ウェディングケーキ入刀後、新郎へのファーストバイトは、新婦お父さまとお兄さまがこだわって作ってくれたバットを加工したスプーンで!! 実はこれは、新婦がこっそり準備したサプライズ。

そんな新婦へ新郎からはお手紙と花束のプレゼントが。交際期間6年という長いふたりの絆も見える結婚式となりました。

「最高に楽しかった結婚式。準備は大変だったけど頑張ってよかったです!!」
ブラカン初来店日:2019年1月13日

カウンターを利用した感想

式場の見学から始まり、前撮りや指輪、エステと全てクローバーさんからの紹介で決めることができました。わからない事ばかりでしたが、相談するとすぐに教えていただけたので大変助かりました。クローバーさんのおかげで良い結婚式になったのだと思います!!

披露宴会場

​グランラセーレ レガロ

【会場の決め手】貸切に魅力を感じ、自分たちがやりたいことができると思ったから

【指輪】髙栁時計宝飾店

【前撮り】THE WEDDING TOWN

                KUMAMOTO

​【エステ】ピュア

                 

Wedding Data

【結婚式日程】2019年3月16日
【準備期間】約10ヶ月
【ゲスト人数】136人
【お気に入りBGM】

    MISIA『幸せをフォーエバー』
【映像】オープニング 生立ち

リアルエンドロール 記録DVD

当日着用衣裳

​ウェディングドレス・タキシード
​カクテル・タキシード

【 教会式 】 15:00~

バルーンは野球をイメージした色味で!​

お母さまからベールダウンをしていただきスタートした挙式。アフターセレモニーではハッピーポッポの演出を行い、ゲストを驚かせました。

【 披露宴 】 16:00~

結婚式当日はお母さまの誕生日

ケーキ入刀後、お母さまからラストバイトを。そして、お誕生日だった新郎お母さまへサンクスバイトとプレゼントを渡されました。

【 やってよかった演出】

野球をテーマにした演出&ファーストミート

挙式後、新郎からのバッティングトスも。テーブル札、ウェディングケーキ、プチギフトまで野球にこだわって準備しました。

​また、新郎がいそがしく、ふたり一緒に試着に行くことが難しかったこともあり、結婚式当日にファーストミートを。新婦の美しい姿に新郎も大喜びでした。

【これから結婚式を挙げられるカップルへアドバイス】

『とりあえず準備はやり始めたらキリがないくらい色々とやりたくなるし、こだわりが出てくると思うので

 早めにとりかかることをオススメします!!』

クローバーブラカンスタッフから一言

初めてお会いしたときのニコニコ笑顔が印象的で、結婚式のお写真もどれも素敵な笑顔だったので、素敵な式だったんだなぁと思いました!! 準備状況もしっかり教えてくださっていたので、私も楽しみながらサポートすることができました♪ また近くにお越しの際は立ち寄って下さいね☆(濵田)

クローバーロゴ.png

クローバー熊本ブライダルカウンター

096-237-3262

11:00~20:00 年中無休

【銀座通相談所】
〒860-0802 熊本県熊本市中央区中央街6-7 東洋銀座ビル2F
(通町筋電停から徒歩5分/銀座通り沿いを3号線/近くにコインパーキングあり)

【イオンモール熊本相談所】

イオンモール熊本1Fわくわく横丁内

© Clover熊本ブライダルカウンター all rights reserved