ブライダルカウンター ​ウェディングレポート

​結婚式相談をしてくれた先輩カップルのウエディングレポートをご紹介。

​レポート8

​みんなが楽しめるように!と「ゲスト参加型」の結婚式を!!

大田黒 亮太さん(旧姓:西俣) 沙季さん


神殿から自然が見えることが気に入り、神前式を選んだふたり。ドレス色当てやプルズ、テーブルフォト、ふたりがケーキサーブするなど、ゲストと一緒に楽しめる演出を用意。ウェルカムグッズやオープニング・生立ちの映像、新婦のカクテルドレスのヘッドアクセサリーの手作りもふたりのこだわり。また、披露宴では新郎の姪っ子、新婦のいとこの子どもさんから花束のプレゼントがあり、

和やかな雰囲気に。ゲストの笑顔が印象的な結婚式となりました。

「ゲストに喜んでもらえ、また楽しんでもらえて、いい思い出になりました」
ブラカン初来店日:2019年1月13日

カウンターを利用した感想

的確なアドバイスで式場見学のことなどを教えていただきありがたかったです!! 結婚する周りの人に、ぜひオススメしたいと思います!!

披露宴会場

​マリエール神水苑

【会場の決め手】自分たちが挙げたかったイメージに近かったため

【エステ】フリーダン

Wedding Data

【結婚式日程】2019年3月30日
【準備期間】約8ヶ月
【ゲスト人数】110人
【お気に入りBGM】

    レミオロメン『ありがとう』
【映像】オープニング 生立ち

リアルエンドロール 記録DVD

当日着用衣裳

​白無垢・紋付袴
​カクテル・タキシード

【 神前式 】 12:00~

​アフターセレモニーは折鶴シャワー

神殿の雰囲気に魅了され選んだという神前式の後、たくさんの折鶴がふたりを祝福しました。

【 披露宴 】 13:00~

音楽に合わせて登場!

“The Greatest show”の曲に合わせてショーのような雰囲気にしたいと、名前の入った大きな風船を持って、ふたりは入場。会場も盛り上がりました!!

【 やってよかった演出】

ゲスト参加型の演出​

ドレス色当ては色つきのキャンディーを使って!ブーケプルズやプレゼントプルズも準備し、ゲストが楽しめる演出を取り入れました。

​「結婚式、良かったよ」と喜んでくれた家族集合写真も撮ることができました。

クローバーブラカンスタッフから一言

姉妹でブラカンをご利用くださり、お手伝いできたことを、スタッフ一同、とても嬉しく思っております!! お写真を見てもおふたりらしい楽しい雰囲気が伝わってきます! 手作りをされたたくさんのアイテムは次の花嫁さまへ繋いでいきますね☆(植本)

クローバーロゴ.png

クローバー熊本ブライダルカウンター

096-237-3262

11:00~20:00 年中無休

【銀座通相談所】
〒860-0802 熊本県熊本市中央区中央街6-7 東洋銀座ビル2F
(通町筋電停から徒歩5分/銀座通り沿いを3号線/近くにコインパーキングあり)

【イオンモール熊本相談所】

イオンモール熊本1Fわくわく横丁内

© Clover熊本ブライダルカウンター all rights reserved