ブライダルカウンター ​ウェディングレポート

​結婚式相談をしてくれた先輩カップルのウエディングレポートをご紹介。

​レポート1

両親と同じ場所での結婚式!! 「家族のために」準備しました!!

今田 雄一郎さん 美保さん(旧姓:田河)

地元の結婚式場で挙げようと希望されたふたりが選んだ式場は、新婦ご両親も結婚式を挙げた場所でした。披露宴でふたりが準備したのは、いろんなサプライズ。結婚式翌週の11月18日は新郎のお母様の誕生日、そして新婦ご両親の結婚記念日。大切な記念日をサプライズでお祝い。お色直し入場後のキャンドルイリュージョンでは、小さな子どもにも魔法使いになれるようにサプライズを準備しました。ガーデンで行ったガーデングリルはゲストと会話ができてやってよかったとか。結婚式を挙げて良かったと思える時間となりました。

 

「神前式がいいね」と、ふたりが最初から希望した挙式の後、庭ではゲストからの色とりどりの折鶴シャワーが
ブラカン初来店日:2018年1月28日

カウンターを利用した感想

たくさんのサポートをしていただき、感謝しています!! おかげさまで忘れられない素晴らしい結婚式となりました。本当にありがとうございます。

披露宴会場

​グラン八代平安閣

【会場の決め手】1日1組限定が魅力的で、新婦の両親も同じ式場で結婚式を挙げていたため

Wedding Data

【結婚式日程】2018年11月11日
【準備期間】約9ヶ月
【ゲスト人数】140人
【お気に入りBGM】

    安室奈美恵『Just You and I』
【映像】オープニング 生立ち リアルエンドロール 記録DVD

当日着用衣裳

白無垢・紋付
ウェディング・ タキシード
色打掛・紋付
カクテル・ タキシード

【 神前式 】 12:00~

晴天の中、参進の儀で神殿へ

参道では友人たちが写真撮影を。手水の儀を行い、厳かな雰囲気の中、挙式を執り行うことができました。​

【 披露宴 】 13:00~

ゲストとの時間を

​ガーデンではお肉を焼いたり、会場でもゲストとの時間を大切にしました。

​【ハッピーウェディング】

「まるで魔法使いになったみたい!!」

キャンドルイリュージョンの演出を取り入れ、点火の合図は友人のお子様にお願い。「ハッピーウェディング!」の掛け声でスティックを振ると、一斉に点火!

【 アイテム 】

ふたりの温かさが伝わるおもてなし

先輩カップルから譲り受けたアイテムを使いオシャレな雰囲気に。また、ドリンク剤や寒くないようにとカイロも準備し、おもてなしされました。

クローバーブラカンスタッフから一言

一つひとつをしっかり考えて、丁寧に教えてくださるおふたり。準備中のお話もいつも楽しみで、お衣装のことなどたくさん教えてくださりありがとうございました!! ナチュラルな装飾やお衣装がおふたりにピッタリ!! またお話できることを楽しみにしています(濵田)

クローバーロゴ.png

クローバー熊本ブライダルカウンター

096-237-3262

11:00~20:00 年中無休

【銀座通相談所】
〒860-0802 熊本県熊本市中央区中央街6-7 東洋銀座ビル2F
(通町筋電停から徒歩5分/銀座通り沿いを3号線/近くにコインパーキングあり)

【イオンモール熊本相談所】

イオンモール熊本1Fわくわく横丁内

© Clover熊本ブライダルカウンター all rights reserved