2020.11
あこがれの神社婚

クローバー熊本でご相談いただく最近の実例と新着のニュースをお届けします。
結婚式の無料相談をするなら『クローバー熊本』へ!
新着のご相談実例&NEWS
ご相談内容
年内の結婚式を希望。
会場選びって?
先日お母さまと新婦さま おふたりで相談にいらっしゃいました。
話を伺ってみるとネットで応募できる”結婚式プレゼント”に応募したところ当選したと。
しかし よくよく話を聞いてみると必要な金額や、すぐに契約をしなければいけないなど疑問点も…。すぐに決めなければいけない場合、自分たちに合った式場なのか判断できるのか?年内の結婚式・お料理がおいしい会場というこだわりが叶う会場があるのでは?というお話でした。
そこで検討されている人数が収容可能な会場を紹介し、最新の空き状況、会場の雰囲気、お料理について案内したところ気になる4つの結婚式場が見つかりました。
新郎さまと休みが合いにくいとのことでお母さまにも協力いただき会場見学を進めていかれます。

会場見学・決定についてよくある質問
□何会場見学をした方がいいですか?
□ブライダルフェアと会場見学の違いはありますか?
□「今日決めたら〇〇円割り引きます!」と言われました。すぐに決めてもいいのでしょうか?
□金額交渉することは可能ですか?
□会場決定したが、キャンセルをしたい。
キャンセル料金は必要ですか?

ブラカンで相談後、いそがしいなか1か月かけて会場見学を行ったふたり。”クローバー熊本がいたからこそ妥協せず、満足のいく会場に出会えました”

「今日決めたら」この言葉は近年よく耳にするようになりました。以前この場で決めてくれたら!と値引きをされとてもお得な見積りを提示されたカップルさんがいらっしゃいました。このおふたりの結婚式後、約200万円見積りがアップしたのです。
合計金額だけでなく、見積りの細かいところも注意してみてください。クローバー熊本のスタッフはこれまで2000組以上の見積りを見てきたプロです。短期間でも後で後悔しないよう私たちがサポートします。
クローバ熊本ブライダルカウンター
アドバイザー濵田